2005年11月03日

待ち猫来らず

ギャオスはどこへ行ったのやら。夕方も1時間ほど近所を探してみたが、無駄だった。妻も帰宅する前に近所を捜索したらしい。
ギャオスはうちに24時間もいなかったので、それほど情は移っていないが、1度出した餌皿を片づける時はチャンイのことを思い出して寂しくなった。
我が家は猫用トイレも爪とぎもチャンイがいた時のまま。チャンイの面倒を見るのは楽しかった。もうちょっと生きてほしかった。せめて成猫になるまでは。

同じカテゴリー(チャンイ)の記事
愛猫チャンイ;誕生日
愛猫チャンイ;誕生日(2006-06-03 23:36)

愛猫チャンイ;後悔
愛猫チャンイ;後悔(2005-10-30 21:18)

愛猫チャンイ;鈴の音
愛猫チャンイ;鈴の音(2005-10-23 23:30)

近所の猫
近所の猫(2005-10-17 21:50)

Posted by 百紫苑(hakushon) at 00:16│Comments(4)チャンイ
この記事へのコメント
ある日何事もなかったように帰ってくるといいですね。

こんにちは!
orokuさんのブログからです。
先日の遺跡説明会の資料、よかったらどうぞ。
Posted by ペリー at 2005年11月03日 08:44
お心遣い有難うございます。
遺跡説明会の資料は教育委員会でもらってきました。
かなり待たされましたが…。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2005年11月03日 23:43
ギャオスいなくなっちゃったんですか・・・・。
きっとお母さんが恋しくなってしまったんでしょうね。
里親探しのイベントに行くと飼ってくれる人を待ってる猫ちゃんもいるので、
そこで「運命の出会い」があるかも知れないですよ~。
Posted by ピーチ at 2005年11月05日 08:38
ピーチ様
実は1度里親探しのイベントに行ったのですが、目移りして結局1匹だけを選ぶことができませんでした。
きっと「運命の猫」がいなかったんでしょうね。白黒の猫ばっかり見てたのがいけなかったのかも。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2005年11月08日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。