2006年05月25日

ピザハウスのフルコース

 今日は何だかんだと忙しく、昼食はコンビニで買ったサンドウィッチのみだったので、空きっ腹を抱えている。

 で、ふと思い出したのが今年の1月に食べたピザハウスのフルコース。ピザハウスといえば、雰囲気がよくてリーズナブルなファミリーレストランとして有名だが、常務取締役総料理長の坂本昭司さんが昨年11月に、フランスの美食家協会「クラブ・プロスペール・モンタニエ」から「シュヴァリエ(騎士)」の称号を贈られたことは意外と知られていない。
ピザハウスのフルコースピザハウスのフルコースピザハウスのフルコースピザハウスのフルコースピザハウスのフルコース
 これだけの「シェフおまかせコース」で1人3,000〜4,000円だった(父のおごりだったので、よく憶えていない)。おととい食べたピザハウスJr.のタコライスとピザもおいしかったなぁ。あぁ、腹減った…。

同じカテゴリー(ぶらぶら)の記事
降りそう
降りそう(2006-06-18 16:47)

Posted by 百紫苑(hakushon) at 18:26│Comments(5)ぶらぶら
この記事へのコメント
こんばんわ^^マリです**
すご~ぃ!!フルコース美味しそうですね^^うらやましい★
タコライス私大好きですよー!!
沖縄にいったときも食べたし、はまったときは
一週間まるまるタコライスでした^^;
こちらのほうでも沖縄のお店があるので
そこでよく買っています^^
あと、うみぶどうが好き^^**
沖縄行きたい・・・
あ~空気きれいなんだろうな~^^*
チャンイちゃんも空気のおいしいところでいいですね^^**
P,S,私が沖縄の言葉ですきなのは
ぬちどぅ たから&ちばりよ~!
沖縄についてびっしり3年間勉強しましたよ~^^
Posted by マリ。 at 2006年05月25日 22:16
ブログに来てくれてありがとうございます!
バリカンを入れた部分は本当に手触りが良くて最高です!
尻尾も触りまくってます!
ピザハウスJrの方は良く利用します
Posted by なっちです at 2006年05月25日 23:06
コメント有難うございます。

マリ。様
私が好きな沖縄の言葉は「なんくるないさ〜」です。

なっち様
うちの猫も避妊手術の時にお腹の毛を剃ったので、しばらくは噛まれながらもその手触りを楽しんでいました。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2006年05月26日 15:53
こんばんわ^^
HPにきてくれてありがとうございました!!
感謝感謝です^^**
!!!なんくるないさ~は「なんとかなるさ」ですよね??
私も好きです^^
あ~沖縄にいきたぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・。
Posted by マリ。 at 2006年05月27日 00:19
コメント有難うございます。
貴HPは隅から隅まで拝見させていただきました。
私には美的センスがないので、心底うらやましいです。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2006年05月27日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。