2006年06月14日

福岡ぶらぶら・おまけ

福岡ぶらぶら・おまけ 福岡のあそことあそこで2度シンドラー社製のエスカレーターに乗った。
 1度目は降りる直前に気づいたが、それからエレベーターやエスカレーターに乗る度にメーカーをチェックしていたので、2度目は乗る前にそれと気づいた。
 「エレベーターじゃないし、ま、大丈夫だろう」と乗り込んだものの、割と長い下りだったので「もし急停止したら、前につんのめるな」と汗ばむ手でグッと手すりを握りしめた。

同じカテゴリー(ぶらぶら)の記事
降りそう
降りそう(2006-06-18 16:47)

Posted by 百紫苑(hakushon) at 18:27│Comments(0)ぶらぶら
この記事へのトラックバック
↑拙作です↑1. エレベータ死亡事故02:シンドラー社幹部国交省訪れ謝罪共同通信から:幹部が国交省訪れ謝罪 シンドラー社 東京都港区のマンション事故で、製造元シンドラーエレベ...
エレベータ死亡事故02:シンドラー社幹部国交省訪れ謝罪【メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記】at 2006年06月14日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。