2006年03月30日

中華食堂パンダ

 先日、家族で中華食堂パンダに行った。以前は同じ場所に中国飯店という店があり、家族でよく利用していたので、馴染みの店がなくなるのは残念だと思っていたが、「中国飯店」といい「パンダ」といいベタなネーミングセンスに相通ずるものがあるので、もしかしたらと思っていたら、やはりスタッフは厨房もホールも一緒だった。
 変わったのは、ホールに円卓がなくなり真新しいテーブルが並べられている、食器がプラスチック製になっている、メニューからコース料理がなくなっているが、新たに沖縄そばが加わっているなど。あと、定食についていたご飯が少しパサパサだったが、中国飯店時代に白いご飯を食べたことがないので、炊き方を誤ったのか、安い米に変えたのかは不明。

同じカテゴリー(ぶらぶら)の記事
降りそう
降りそう(2006-06-18 16:47)

Posted by 百紫苑(hakushon) at 19:20│Comments(0)ぶらぶら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。