2005年09月18日

お墓の測量立ち会い

お墓の測量立ち会い周囲のお墓にも沢山の人がいます。
13:30からの予定ですが、順番が回ってくるまで時間がかかりそうです。

同じカテゴリー(ぶらぶら)の記事
降りそう
降りそう(2006-06-18 16:47)

Posted by 百紫苑(hakushon) at 13:30│Comments(3)ぶらぶら
この記事へのコメント
こんにちわ!マリです。
沖縄のお墓も大きくて、私もはじめてみたときは驚きました。
たしか、お線香も沖縄独特のものなんですよね??
沖縄の天気はどうですか?
こちらは急に暑くなってまたやられそうです(汗
でも、おかげさまで洗濯物の乾きが早く嬉しいです。
メールアドレスのせておきます!もしよかったらお時間のあるときにでも
連絡してください!
Posted by マリ。 at 2005年09月18日 15:08
上のメールアドレスうまく接続できないみたいです(泣
百紫苑さんのPCからは接続できますか??
Posted by マリ。 at 2005年09月18日 15:10
うちのお墓は沖縄では標準サイズです。

メアドは確認できません。なので、接続もできません…。
あっ、そうだ。私のメアドはラー様がご存じです。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2005年09月18日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。