2005年08月02日

コザぶらぶら;凱莎琳

コザぶらぶら;凱莎琳ジャージャー麺(¥600)、焼ビーフン(¥600)、シュウマイ(3個入、¥300)、五香巻(3個入、¥400)、杏仁豆腐(¥400×2)を食べる(合計¥2,700妻支払)。うまい!特にジャージャー麺はオススメ!台湾焼そばピーナッツ風味といったところだ。料理の写真は全部ひどいピンぼけだった…(杏仁豆腐のみピントが合っていた)。

店名は凱莎琳と書いてキャサリンと読むそうだ。以前から気になっていた店なので、やっと念願叶って嬉しい。妻は慎重派だが、私は知らない店にもどんどん入るチャレンジャー。以前妻に「知らないお店に入って、おいしくなかったらどうするの?」と訊かれたことがある。「ネタにする」と答えたら、呆れ顔のまま無言だった。「おいしかったよーって話よりも、まずかったぜーという話の方が盛り上がるぜ」と重ねて言うと「バカじゃないの?」。

はい、そーで〜す。
コザぶらぶら;凱莎琳

同じカテゴリー(ぶらぶら)の記事
降りそう
降りそう(2006-06-18 16:47)

Posted by 百紫苑(hakushon) at 00:44│Comments(0)ぶらぶら
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。