2006年06月15日

愛猫チャンイ;手枕

愛猫チャンイ;手枕
 昨日の朝、私が新聞を読んでいたら、いつものようにそれを邪魔しに来たチャンイ。しばらくは新聞の上に座っていたが、ゴロンと横になって私の左手に頭を乗せた。

愛猫チャンイ;手枕
 ここで寝るのか?

愛猫チャンイ;手枕
 おーい………この後、私がこの姿勢を体が痛くなるまで保ったことは言うまでもない。

同じカテゴリー(二代目チャンイ)の記事
愛猫チャンイ;冷蔵庫
愛猫チャンイ;冷蔵庫(2006-06-26 18:55)

愛猫チャンイ;夏本番
愛猫チャンイ;夏本番(2006-06-24 15:53)

Posted by 百紫苑(hakushon) at 17:48│Comments(5)二代目チャンイ
この記事へのコメント
きゃ~かわいい♪おめめがだんだん、とろ~ん状態。
安心しきった顔で、しあわせそうだね。
Posted by ぷち at 2006年06月15日 18:57
コメント有難うございます。
チャンイが私の左手に頭を乗せてから爆睡モードに入るまで、わずか2分足らずの出来事でした。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2006年06月15日 19:56
2分足らずで爆睡はすごい!
かなり長い間、このままの姿勢でいたのですか?
手、痺れませんでした?
でも、かわいい寝顔がたまりませんね~
こんな顔されたら。誰も身動きとれなくなっちゃいます^^
Posted by ハト at 2006年06月15日 22:40
お邪魔します。
ご来訪感謝!で逆訪問させて頂きます~。(^^)

うひゃ!かわいい!
2分で爆睡なんて、安心度がわかりますね~。
昔、猫をかっていたので、羨ましい~!!
Posted by nagomi at 2006年06月15日 23:12
コメント有難うございます。

ハト様。
この姿勢で10分程頑張りました。手は痺れませんでしたが、腰が痛くてたまりませんでした。

nagomi様
寝ている時は可愛いんですけどね…。
この後、私が腰痛に耐えかねて動いたため「チッ」てな顔をされてしました。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2006年06月16日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。