2006年05月17日

愛猫チャンイ;眼力に凄みあり

愛猫チャンイ;眼力に凄みあり 座布団からずり落ち、頭のてっぺんを床につけて爆睡するチャンイがおかしくて、写真を撮ったら睨まれた。

 す、すまん。まぶしかったか………。

同じカテゴリー(二代目チャンイ)の記事
愛猫チャンイ;冷蔵庫
愛猫チャンイ;冷蔵庫(2006-06-26 18:55)

愛猫チャンイ;夏本番
愛猫チャンイ;夏本番(2006-06-24 15:53)

Posted by 百紫苑(hakushon) at 15:05│Comments(2)二代目チャンイ
この記事へのコメント
こんにちわ^^
チャンイちゃん床についても爆睡とはかっこいいですね^^**
百紫苑さんの切実な((す、すまん。まぶしかったか・・・・・・・・・・・。))
がわたしてきにつぼにはいりました^^★
沖縄の気候はどうですか??
クーラーとは夏ですね!!こちらは肌寒く小雨がふっていますよぉ!
Posted by マリ。 at 2006年05月17日 18:18
コメント有難うございます。
チャンイは安眠を妨害されるとより一層凶暴さを増すので、注意が必要なのです。
今日は屋外にいる時間が長く、危うく熔けそうになりました。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2006年05月17日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。