2006年04月07日

愛猫チャンイ;ボディスーツを着た猫

お腹に貼られたジャンボバンドエイドをはがし、勝手に抜糸しようとする。
エリザベスカラーはすぐ外す。
それで妻がストッキングで作ったボディスーツを着せた。
ちょっと歩きにくそうだが、仕方ない。


同じカテゴリー(二代目チャンイ)の記事
愛猫チャンイ;冷蔵庫
愛猫チャンイ;冷蔵庫(2006-06-26 18:55)

愛猫チャンイ;夏本番
愛猫チャンイ;夏本番(2006-06-24 15:53)

Posted by 百紫苑(hakushon) at 22:55│Comments(2)二代目チャンイ
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
チャンイちゃん、何事かと思えば避妊手術をしたのですね。
チャンイちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ストッキングガードはナイスアイディア!!
チャンイちゃんは、傷痛がってませんでしたか?
ウチのビビはしばらくうなってましたよ~。人が近づくだけでも
ウーウーうなってました。人間恐怖症になるかと思ったホド・・・。
Posted by おっこ at 2006年04月07日 23:10
コメント有難うございます。
手術後、チャンイを病院へ迎えに行った妻によると、しばらくはご機嫌斜めだったようですが、私が帰宅した22:00頃にはおとなしくなっていました。
痛がる様子はありませんが、とにかく気になるようで、ボディスーツは既に穴だらけです。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2006年04月08日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。