2005年12月13日

愛猫チャンイ;お乳ほしいか?

愛猫チャンイ;お乳ほしいか?チャンイの噛み癖は相変わらずだが、強く噛まなければ叱らないようにしている。今日も膝の上に抱いていたらフリースを噛み始めたが、甘噛みなので放っておいた。するとチャンイはフリースをくわえたまま、いつの間にか眠っていた。
チューチュー吸うわけではないが、もしかしたら母猫のおっぱいを求めているのでないだろうか。
フリースにペット用のミルクを含ませて、チャンイがそれをチューチュー吸うかどうか実験してみたいのだが、妻に「またバカなことをしてからに!」と叱られるのが怖くて躊躇している。

同じカテゴリー(二代目チャンイ)の記事
愛猫チャンイ;冷蔵庫
愛猫チャンイ;冷蔵庫(2006-06-26 18:55)

愛猫チャンイ;夏本番
愛猫チャンイ;夏本番(2006-06-24 15:53)

Posted by 百紫苑(hakushon) at 23:21│Comments(6)二代目チャンイ
この記事へのコメント
かわいいっ!!
うれしくてニヤって感じじゃないですか?
幼児性が抜けてないとか・・・。
Posted by ウニ at 2005年12月14日 00:59
コメント有難うございます。
いや〜、可愛いですよ〜。嬉しいですよ〜。
来年3月までには避妊手術を受けさせる予定ですが、メスでなくなると仔猫の気質を残したまま成猫になるそうなので、いつまでも父ちゃんに甘えてくれるのかーと、ニヤニヤしまくっています。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2005年12月14日 01:20
こんにちはぁ~。ぎゅ~も小さいときよく洋服を(セーターとかやわらかい生地のやつとかでしたが)かみかみ攻撃~していましたよ。
ふかふかしたモノとか(生地質がやわらかいモノは)噛みたくなるんでしょうかね~。。^^
しかし、噛みながら眠っているチャインちゃんかわいいねぇぇ。
Posted by さく at 2005年12月14日 11:44
こんちわ
チャンイ②カミ癖があるのですね・・・
お客さんとか(特にお子さん)が来たりしたときはトラウマになったりしたら大変なので~
早めに 悪い癖は直したほうが良いと思います
まぁ 今の時期はナニやってもカワイイ時期ですけどね~(≧▽≦)
Posted by tsuyo at 2005年12月14日 12:53
くわえたまま寝るなんて、可愛い~ね~!
きっと安心しきってるんでしょうんね。人間の赤ちゃんみたい。
Posted by ぷち at 2005年12月14日 14:53
コメント有難うございます。

さく様
眠っている間に口からフリースが離れても、目を覚ます度に噛み直すんですよ。
目を覚ました時の「ん?ない…」という寝ぼけ顔がまた可愛くてたまりません。

tsuyo様
噛まれても手を出さないで「痛〜〜〜〜い!」と大きな声を出すようにしたら、あまり噛まなくなりました。

ぷち様
眠っている時は本当に可愛いのですが、起きている時は怪獣です。
妻には「部屋を散らかす奴が増えた」と叱られています。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2005年12月15日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。