2005年12月09日

愛猫チャンイ;ジロッ

愛猫チャンイ;ジロッピンクの鼻がチャンイのチャームポイントだ。それを写すべく寝ているチャンイを続けて何枚かドアップで撮っていたら、睨まれた。
ストロボがまぶしかったんだな、すまん。

同じカテゴリー(二代目チャンイ)の記事
愛猫チャンイ;冷蔵庫
愛猫チャンイ;冷蔵庫(2006-06-26 18:55)

愛猫チャンイ;夏本番
愛猫チャンイ;夏本番(2006-06-24 15:53)

Posted by 百紫苑(hakushon) at 18:06│Comments(6)二代目チャンイ
この記事へのコメント
いや~ん♪ 怖かわいい~♪

>すまん。

なんか 負けっぱなしですね~(笑)
Posted by みや at 2005年12月09日 23:52
怖~~><思いっきり睨んでますね。
でも、ピンクの鼻が可愛い~♪
Posted by ピーチ at 2005年12月10日 08:33
コメント有難うございます。

みや様
「怖かわいい」とは言い得て妙ですね…。
生後3ヶ月の仔猫にやられっぱなしです。

ピーチ様
私は「蛇に睨まれた蛙」ならぬ「猫に睨まれたオヤヂ」です。
でしょ?チャンイの鼻はホントにきれいなピンクなんですよ。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2005年12月10日 14:41
こんばんわ。
チャームポイントの鼻はキュートですね^^
可愛すぎです☆☆
もう12月沖縄の気候はどうですか??
こっちは寒い毎日です。。
沖縄って2月が海開きでしたっけ??
たしか沖縄に行ったのは2月だったきがするな~・・。
国際通りでいっぱい、ちんすこうを買った記憶があります(笑)
あと琉球村で珊瑚で雑貨をつくりました~。。
あ~沖縄に行きたいです~(切実)
Posted by マリ。 at 2005年12月10日 19:12
こんばんわ。
にゃんこの寝てる姿って
かわいくて抱きしめたくなりますよね!
うん、癒される☆
Posted by ウニ at 2005年12月10日 21:18
コメント有難うございます。

マリ様
昨日の沖縄は半袖でOKでした。
海開きは八重山地方が3月、沖縄本島は4月だったような気がします。とはいっても、その時季から泳ぐウチナーンチュはほとんどいませんが………。
沖縄にはそろそろクジラがやってきます。

ウニ様
うちの場合、顔を噛まれるおそれがあるので、抱きしめる時でも注意が必要です。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2005年12月11日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。