2005年12月05日

愛猫チャンイ;ドリブラー

愛猫チャンイ;ドリブラー初代チャンイはあまりじゃれる猫ではなかったので、お気に入りのオモチャを見つけるのに少し時間がかかった。しかし、二代目は元気いっぱいで何にでもじゃれる。

今日は丸めた紙で3時間以上遊んだ。その紙を追って棚の下に潜ったが、途中でつかえてしまい、しばらく後脚を開いたままジッとしていた。無事に獲物を捕らえて出てきたチャンイは、ゲラゲラ笑う我々の間をドリブルで突破した。

同じカテゴリー(二代目チャンイ)の記事
愛猫チャンイ;冷蔵庫
愛猫チャンイ;冷蔵庫(2006-06-26 18:55)

愛猫チャンイ;夏本番
愛猫チャンイ;夏本番(2006-06-24 15:53)

Posted by 百紫苑(hakushon) at 22:42│Comments(5)二代目チャンイ
この記事へのコメント
こんばんわ(^-^)携帯からしつれいします!チャンイの足かっかゎぃぃ〜(*^_^*)いさましいっすね(*^_^*)幸せそうで何よりです☆
Posted by マリ。 at 2005年12月07日 02:49
こんにちは!お久しぶりです。
いつのまにチャンイ二代目が!!
ゲンキすぎるくらいゲンキなようで安心しました。
ホント、足が可愛い~^^
Posted by はぴこ at 2005年12月07日 14:12
コメント有難うございます。

マリ様
お陰様で幸せですよ〜。

はぴこ様
そうなんですよ、遂に運命の猫と出会ったのです。
二代目は元気を超えて凶暴なのが玉にきずです。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2005年12月07日 17:30
お久しぶりです!
久々に遊びにきてみたら、まぁ!!
2代目チャンイちゃんが♪
なんだか文面から、百紫苑さんや奥様の嬉しそうな様子が
素直に伝わってきます。
読んでいてこちらまで嬉しくなってきました。
拝見する限りでは、きっと初代の分まで健康でたくましいネコちゃんになりますよ〜(笑)
うちの長女アテネ(真っ黒猫です!)は、最近チュッパチャプスを
追いかけるのが大好き。面白い転がり方をするからでしょうね。
昨日は、なぜだかベッドの下からシイタケの軸と消しゴムが出てきました…
そうそう、食卓に遊びにくるのを防ぐため、うちは掃除機を横に置いて食事をします。掃除機が大嫌いなので、これだけで効果テキメンですよ!
Posted by ラ− at 2005年12月07日 19:38
コメント有難うございます。
二代目には初代の分も合わせて30年は長生きしてほしいものです。
アテネちゃんは私の憧れる真っ黒猫なんですね。うらやましいです。
掃除機は試してみます。チャンイも掃除機をクローゼットから出しただけで物陰に隠れて挙動不審になり、スイッチを入れた途端に背中の毛を立ててベッドの下へ逃げ込みます。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2005年12月07日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。