2005年10月13日

トホホな人(10/12)

09:38元部下から電話があった。「今、出張で福岡にいるんすけど、○○(取引先)ってどこにあるんすか?」「………(は?おまえ、バカか?)………」「もしもーし、聞こえますかー?」「(あー、うるさいっ!聞こえてる!!)………地下鉄七隈線の渡辺通って駅で降りたら、出口のすぐそばのビルにあるよ」「ありがとーございまーす」。

10:13再び電話があった。「今、渡辺通駅で地下鉄降りて、地上に出てきたんすけど、○○の入っているビルが見あたらないんすよ」「………(何で会社辞めた後も、おめぇの面倒見なきゃいけねぇんだよ!)………」「もしもーし、聞こえますかー?」「(聞こえてるっちゅーに!)………道向かいは?」「…あっ、ありましたー。ありがとーございまーす」。

○○は私が営業をかけて取引額をかなり伸ばした会社だけに、あいつが後任というのはイヤだな………まっ、もう関係ないけど………。

同じカテゴリー(独言)の記事
47年前の今日、
47年前の今日、(2006-06-30 17:21)

続よーんなー沖縄
続よーんなー沖縄(2006-06-29 16:48)

様式?
様式?(2006-06-28 09:28)

カリスマ美容医師
カリスマ美容医師(2006-06-27 18:53)

Posted by 百紫苑(hakushon) at 01:26│Comments(0)独言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。