2005年09月23日

大麦若葉 青汁

大麦若葉 青汁あれっ?うまい。
袋の裏に「抹茶ときな粉で風味付けしており美味しく、毎日続けられます」と書かれているのは本当です。

同じカテゴリー(独言)の記事
47年前の今日、
47年前の今日、(2006-06-30 17:21)

続よーんなー沖縄
続よーんなー沖縄(2006-06-29 16:48)

様式?
様式?(2006-06-28 09:28)

カリスマ美容医師
カリスマ美容医師(2006-06-27 18:53)

Posted by 百紫苑(hakushon) at 10:00│Comments(6)独言
この記事へのコメント
青汁ってず~と気になってたんですよね私。ほんとに飲みやすいかな~?って。百紫苑さんを信じて飲んでみようかな?
Posted by ぷち at 2005年09月23日 13:35
コメント有難うございます。
むか〜し昔、罰ゲームで飲まされた青汁とは違い、全く青臭さがありません。
知らずに飲んだら抹茶としか思えません。
信じる者は救われる………はず。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2005年09月24日 00:21
信じる物はすくわれる・・・どれどれどんな商品だったかな?と、再度遊びに
来てビックリ!!(>_
Posted by ぷち at 2005年09月24日 15:33
ひぃ〜!お恥ずかし〜。
写真復活させました。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2005年09月24日 15:48
ぱちぱちぱち!わ~い!(^^)なんだか私もうれしい~。。良かったね!
Posted by ぷち at 2005年09月24日 15:57
現在、地道に写真復活の作業中です。
写真を復活させたら再度アップしないといけません。
あぁ、気が遠くなる…。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2005年09月24日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。