2005年09月12日

愛猫チャンイ;おかえり〜

13:56チャンイがお骨になって帰ってきました。
本当は土に返してやりたかったのですが、アパート住まいなので諦めました。
チャンイ、熱くなかったか〜?
さぁ、もう何も心配するな。
食べて、遊んで、眠れ〜。


同じカテゴリー(チャンイ)の記事
愛猫チャンイ;誕生日
愛猫チャンイ;誕生日(2006-06-03 23:36)

待ち猫来らず
待ち猫来らず(2005-11-03 00:16)

愛猫チャンイ;後悔
愛猫チャンイ;後悔(2005-10-30 21:18)

愛猫チャンイ;鈴の音
愛猫チャンイ;鈴の音(2005-10-23 23:30)

Posted by 百紫苑(hakushon) at 14:36│Comments(6)チャンイ
この記事へのコメント
チャンイはとうとう天使になってしまったんですね。チャンイは本当にいい飼い主に会えてよかったですね。
Posted by こうちゃん at 2005年09月12日 14:47
チャンイ。ゆっくり休んでね
Posted by よんな~ at 2005年09月12日 15:05
チャンイ、お帰りなさい。
好きなだけ遊んだり食べたりしてね。
Posted by はぴこ at 2005年09月12日 15:11
心が痛くて。。。読んでて・・・涙が止まりません。。。

チャンイちゃん、、天国でゆっくり休んでね。。。

Posted by さく at 2005年09月13日 07:56
はじめまして。
チャンイちゃんも百紫苑さんに出逢えて幸せだったと思います。
チャンイちゃん。天国でたくさん遊んでね。
Posted by 圭。 at 2005年09月13日 12:12
こうちゃん様、よんな〜様、はぴこ様、さく様、圭様

コメントを頂いたにも拘わらず、1週間近くもほったらかしにして、誠に申訳ございません。

これから皆様のブログにお邪魔して、改めて御礼申し上げます。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2005年09月18日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。