2005年09月06日

愛猫チャンイ;フンデー全開

14:02チャンイが落ち着いたようなので、昼食の準備をしていたら、起き出してきたので先にチャンイに餌をやる。食餌少量。

餌を食べたら「抱っこしろ〜、抱っこしろ〜」とうるさいので、チャンイを膝に乗せて昼食を済ます。

食器を片づけるために膝から下ろしたら「何で〜、早く抱っこ〜、早く〜」とつきまとわれる。

横になりチャンイをお腹に乗せると、胸まで来てお尻を私の首に押しつけて爆睡体勢に入る。くすぐったくて、体を震わせていたら「眠れんだろ〜。動くな〜」と叱られる。そこでお腹に移したら、渋々おとなしくなった。

同じカテゴリー(チャンイ)の記事
愛猫チャンイ;誕生日
愛猫チャンイ;誕生日(2006-06-03 23:36)

待ち猫来らず
待ち猫来らず(2005-11-03 00:16)

愛猫チャンイ;後悔
愛猫チャンイ;後悔(2005-10-30 21:18)

愛猫チャンイ;鈴の音
愛猫チャンイ;鈴の音(2005-10-23 23:30)

Posted by 百紫苑(hakushon) at 14:40│Comments(0)チャンイ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。