2005年09月06日

愛猫チャンイ;眠れ〜

10:05食餌

10:57〜11:10の間に痙攣と硬直を3回繰り返す。

その後、頭を上げたまま座っている。心配するな〜、眠れ〜。

11:31丸くなる。

同じカテゴリー(チャンイ)の記事
愛猫チャンイ;誕生日
愛猫チャンイ;誕生日(2006-06-03 23:36)

待ち猫来らず
待ち猫来らず(2005-11-03 00:16)

愛猫チャンイ;後悔
愛猫チャンイ;後悔(2005-10-30 21:18)

愛猫チャンイ;鈴の音
愛猫チャンイ;鈴の音(2005-10-23 23:30)

Posted by 百紫苑(hakushon) at 11:25│Comments(4)チャンイ
この記事へのコメント
先ほど、最初にコメントさせていただいた日記にまたコメントしました!
ご確認お願い致します!

チャンイちゃん頑張れ!私は千葉からチャンイちゃんのこと
、元気になれるよう祈っております!

チャンイちゃん!頑張れ!!
Posted by マリ。 at 2005年09月06日 14:00
本当に有難うございます。
佐野薬局からは丁寧な回答が返ってきました。
一応妻に相談してから漢方薬を注文します。
あくまでも「一応」ですので、相談というより報告です。
退職金を全部チャンイの治療費に注ぎ込んでやる〜!!
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2005年09月06日 17:11
いえいえ!私のおせっかいですから^^;
こちらこそお役にたてて嬉しいです。
奥様とじっくり話し合ってみてください。
私も夫とかなり悩みました・・・。お金の話になるとうぅ~ん・・・と。
でも猫のために頑張ります!と。
私共夫婦は猫のおかげで仕事をやるきになったんです。
だから家の猫(トロ)に本当に感謝しています。
百紫苑さんもお体を大事に!
応援していますのでがんばってください!!
チャンイちゃん!頑張れ!!!!
Posted by マリ。 at 2005年09月06日 17:42
励ましのお言葉有難うございます。
薬は佐野薬局から今日中に宅急便でお送り下さるそうです。
今日も1日痙攣しっぱなしのチャンイですが、お陰様で今は落ち着いています。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2005年09月07日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。