2005年09月06日

愛猫チャンイ;食べることは生きること

05:15いつもより早くチャンイに起こされる。張りのある声なので安心。あと30分寝かせてくれ〜と言ってみたが、当然の如く即却下。

05:25勢いよく餌を食べる。その後、歩き回るが、お腹の上に乗せたらすぐに寝た。右後脚を引きずっている。

09:00餌を食べる。準備している間に我慢できなかったのか、ドライフードを少し食べにくそうに食べた。その後、お腹の上に乗せて右後脚をマッサージしていたら、蹴られてしまった。


同じカテゴリー(チャンイ)の記事
愛猫チャンイ;誕生日
愛猫チャンイ;誕生日(2006-06-03 23:36)

待ち猫来らず
待ち猫来らず(2005-11-03 00:16)

愛猫チャンイ;後悔
愛猫チャンイ;後悔(2005-10-30 21:18)

愛猫チャンイ;鈴の音
愛猫チャンイ;鈴の音(2005-10-23 23:30)

Posted by 百紫苑(hakushon) at 09:55│Comments(3)チャンイ
この記事へのコメント
初めまして。現在、我が家にはオスメス1匹ずつ2匹の猫がいます。
この画像を見て、私が高校時代にすっごく可愛がっていた猫がハブに噛まれて苦しんで私の腕の中で死んでしまった事を思い出して一人で号泣してしまいました(>_
Posted by こうちゃん at 2005年09月06日 13:43
けど、チャンイはまだ頑張ってる所なんですよね。…不謹慎で申し訳ありません。今日は餌も食べれた様でよかったですね。
Posted by こうちゃん at 2005年09月06日 13:46
コメント有難うございます。
チャンイは私がテンパっていることなどお構いなしで我儘放題です。
可愛がっていた猫が腕の中で死んでしまうなんて、さぞかし辛かったことでしょう。
でも、その猫は苦しみが和らいだだろうと思います。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2005年09月06日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。