2005年08月14日

帰省ラッシュ始まる?

昨日、お墓掃除が終わって昼過ぎに実家へ戻ったら、妹が知らない間に帰省していた。もう実家に3泊しているらしい。家にいるならお墓掃除手伝えよなー、とツッコミを入れたがったが、旦那さんは?子供は?と疑問が頭の中を瞬時に駆けめぐり、それを自粛した。姉に続いてお前もか?もちろんこの質問も自粛。

昨晩22:23那覇着の飛行機で兄一家が帰省した。空港1階の到着ロビーで待受けていたら、兄と義姉の2人だけしか確認できない。ホテルは4名1室で予約したのに、どうしようかと思案している内に兄夫婦が手荷物を持って出てきた。その後にはきれいな女の子が2人(とブログには書いておこう)…あっ、姪っこだ。上は高1、下は中2。この年頃の女子は1年会わないと全然印象が変わるなー。

同じカテゴリー(独言)の記事
47年前の今日、
47年前の今日、(2006-06-30 17:21)

続よーんなー沖縄
続よーんなー沖縄(2006-06-29 16:48)

様式?
様式?(2006-06-28 09:28)

カリスマ美容医師
カリスマ美容医師(2006-06-27 18:53)

Posted by 百紫苑(hakushon) at 09:07│Comments(0)独言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。